脱毛したい季節ですね

もうすぐ夏ってこともあり肌の露出も多くなってきます。そこで私も夏に向け脱毛しようと思いました! まずは友達にいろいろ聞いてみたら、今は家庭用の脱毛器でも十分脱毛できるし、なんといっても安上がりにできるらしいのです。私はネットで、家庭用脱毛器…

足の臭いが・・・

この季節になると本当ジメジメして嫌ですよね。 僕もこの季節が嫌いです。顔はてかてかするし、髪の毛はボサボサになるし・・・そして一番気になってしまうのが足の臭いです。足の臭いというのは、男性・女性関係なく絶対に防臭したいですよね。 例えばせっ…

ツイッターでの要注意ワード!

ツイッター利用者って多いですよね! デモを起こすときにも交流の場として使われたりすることがあって、ツイッターの影響力は誰もが認めています。でもツイッターって実は監視されていて、テロや事件を示唆するワードは要注意とされているらしいですよ。知り…

日本の自殺問題

こんにちは〜今日はちょっと暗い話かも… 自殺者の数が14年連続で3万人超を記録しているそうです。 2011年度は東日本大震災の影響で自ら命を絶ってしまった方が55人もいるそうです。放射能の関係で農家を続けられなくなって未来に希望が持てなくなっ…

B級グルメってどう思う?

「食」を題材にしたマンガは、ここ数年どんどん盛り上がってきている。とくに青年向けマンガ誌、オヤジマンガ誌ではめしマンガが花盛り。昨年10月には講談社が食をテーマとしたマンガ誌『モーニング 食』を発行するなど、各社が力を入れてきている。 昨今の…