ツイッターでの要注意ワード!

ツイッター利用者って多いですよね!
デモを起こすときにも交流の場として使われたりすることがあって、ツイッターの影響力は誰もが認めています。

でもツイッターって実は監視されていて、テロや事件を示唆するワードは要注意とされているらしいですよ。

知りませんでした〜!
それで事件が防げたりするならいいなあ。


出会いの春ですが、友達が彼氏の行動が怪しいということで浮気調査に燃えてますw

自分で調査するのって案外大変らしいですね。。。

でも浮気の証拠とかって結婚してる人には特に重要らしいですよ。

浮気慰謝料にも大きく影響するみたいだし。
あたしだったら絶対にやだなあ〜


またね!